2010年1月8日金曜日

小吉

 始まりました!! 2010年!!



 今年も宜しくお願いいたしますm(__)m



 間違いなく、食べ過ぎました。 yamadaです。





 お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?



 年々お正月から日常に戻るスタンスが早くなってきている気がして

 ならない今日です。



 早速、ボーイッシュでも個々で目標を掲げ!スタートです!!



 楽しい一年になりますように・・・



 この休み、私は実家へ帰省してきました。



 やっぱり、実家は落ち着きますね(*^_^*)

 
 自分の家に戻ると、あまりにも閑散としていて、
 家に対する愛情のかけなさすぎを痛感いたしまして。。

 

 今年の目標の一つに、我が家に愛情をかける!

 
 まぁ、一年は長いのでね、少しずつ、成長してたらい・い・な(^^)v

 
 おみくじは小吉でしたけど、ポジティブな小吉にします!!

 

 今年も色々な事を文字にしていきたいと思います!

 

 では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿