2010年1月25日月曜日

紛失!

おはようございます!!

 
 ただいま、携帯のない生活をしております。

  落としました・・・  yamadaです。



 ここ三日間、もしかして連絡くださった方、本当にご迷惑おかけしてますm(__)m




  落とした日、失くしたのは朝の通勤途中だったと思うのですが、 

 
 ない事には気がついても、家にあるだろうと

 
 思い込んでいて、一日失くしていることにも気がつかずに、


 のほほんと過ごしておりましたが・・・帰宅して、あるべき場所に   ない!!!!!



  一瞬状況が全く掴めなくなり、「ま、いっか。明日で」

 と開き直ったのですが、 いやいやいや!!!



 


  なにも、ぜんっぜんよくないしょ。



 

 公衆電話二往復。  まず、行ってなぜか、自宅の留守電に失くしたことを

 報告。




  さすがに何かが違うときずき、一度帰って、紛失届けのフリーダイヤルを調べ


  無事手続き完了。



 

 ふぅ・・・もぅ・・・





 今日新しい携帯電話が届きます♪




 携帯電話がない不便さと同時に、ほんの少し、開放感も実感。


 
 ちょっと前は、これが普通だったんだよね。


 
 でも、やっぱりないと困るもの。



 
 これからは失くさないよう、気をつけなくちゃっ(ーー;)



 
 皆さんも冬はふかふかの雪で落としても気がつかなかったり

 するかも、なので、気をつけてくださいね(●^o^●)




 ではまた!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿