2010年1月6日水曜日

今年も宜しくお願いしますm(__)m


こんにちは!

 

takahashiです(^^)v

 


年が明けてもう1週間が経とうとしてますね~

 

早い…


 

年越しはどう過ごされましたか?

 

 

私はかなり楽しく過ごさせていただきました(*^∀^*)

 

今までの年越しの中で1番思い出に残りましたね!

 


 

去年と同じメンバー(人数は減りましたが)

 

去年と同じお店

 

で年を越し

 

同じ神社でおみくじを引き

 

〆は朝までカラオケ(>_<)ノ♪

 


超盛り上がってすごいはっちゃけましたね!!



そのまま朝実家に帰り

 

ばぁちゃんちに言ったので

 

眠たくて眠たくて…(~_~)Zzz

 

でも久しぶりにばぁちゃんに会ったので

 

たくさん喋って帰ってきました"^_^"


 

2日3日はのんびり過ごしました。

 


 

1年というのはあっという間ですね。

 

楽しい思い出はたくさん作らなければ!

 

ですね☆

 

 


 

ではでは

 

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿