2010年1月28日木曜日

突発的に

こんにちは!
 
 
takahashiです。
 
 
 
お休みの日の朝
 
早く起きて何も予定のない1日だったので 
 
映画を見にいこう!と突然思い立って
 
出掛けました!

 
 
火曜は天気も悪かったのであんまり人もいないだろう
 
と思って行ったんですが
 
モーニングショーだったからか
 
結構込み合っていました(~_~;)

 
今回見に行ったのは「サヨナライツカ」です。
 
 
ちょっと気になっていたので見に行ってみました。
 
 
とりあえず中山美穂さん綺麗でしたね(*^_^*)
 
 
とても魅力的でした。
 
私にはみるのが早かったのかなー
 
とか思ったりしながらみてたんですが

1人で結構泣きながらみてて
 
他の人からしたらそんな泣くところあった?って言われそうですが…^_^;

 
 
1人の人を愛すということは
 
土地が離れていようと
 
結婚しようと、歳をとっても
 
関係ないいんだなー
 
って改めて思わされました(>_<)
 

 
人を想うというのは深いですね。

 
 

 
一番最後のエンディングの中島美嘉の歌にもグっときましたね(;_;)

 
 
あの歌いいですね(^_^)

 
 
 
 
帰宅してからも
 
違う映画をみまして
 
映画漬けな1日になりました☆
 
 
 
  
 

 
もう少しでバレンタインですね。
 
 
皆さんチョコはつくりますかー??

0 件のコメント:

コメントを投稿