2010年1月13日水曜日

リロード<遅>

 こんにちは!

 寒い日が続きますね(^_^;)

 北海道ですから当たり前なのですが

 どうも身体に覿面出るようで

 エンジンかかるのが遅いのを

 しみじみ感じる私notoyaです。


 世間では朝活なるものが流行ってるみたいですが

 寒い地域ではなかなか厳しいと

 勝手に(始めることすらなく)

 自分のなかで幕を引いた次第であります。


 そりゃあ朝やれちゃったらいいなって思うことは

 あるけども、あるけれども、

 やらないから、やれない人が多いから

 わざわざ『 朝活 』なんてゆっちゃって

 ちょっと特別に頑張っちゃってる感じだしてんでしょーが。

 そんなん世のおかあさんは大概してるよーー


 とのとやは思うわけでして、

 
 とどのつまり・・・

 
 早く起きられない


 とゆうことなのです!


 まっあきらめたらそこで試合終了なので・・・

 ねっ!


 
 いやぁ~それにしても、(ここで無理矢理方向転換)

 SONYさんにしようかSHARPさんとかPanasonicさんとか

  TOSHIBAさんとかHITACHIさんとかもあるしね、

 我が家のテレビが危うい感じになってるので

 近々買い替える予定なのですが

 ややしばらくはこのネタで引っ張っていこうかと

 画策中であります・・・(^ム^)

 
 どなたか詳しいかたいらっしゃったら是非ご指南下サイ!
 
 あまり出しすぎるとネタのストックがなくなるので

 今日はこの辺で・・(*^_^*)
 

2 件のコメント:

  1.  守山さんコメントありがとうございます!

     SONY派なのですね!

     もう少し検討してみたいと思います!

    返信削除