2010年6月3日木曜日

ほんとに

また

 
またしても
 
 
自転車のタイヤがパンクしました。
 
 
 
 
 
とことんチャリにがない
 
 
takahashiです。
 
 
こんにちは。

  
 
 
 
 
 

 
最近タイヤの空気があまり入ってないことに気づき
 
 
昨日仕事が終わってから空気を入れて
 
今日の朝は快適に走れるハズだったのに!
 
 
 
朝、さぁ行こう!と思って走りはじめたら
 
前タイヤの様子がおかしかったわけで…
 
パンクしてたわけで…
 
 
またか
 
またかー(゛ Д´)!
 
 
と思いながらお店にきました。
 
 
 
どんだけ自転車にお金をかければいいのか…
 
 
それか、自転車に乗らなきゃいいのか!?



こんなことですが
 
少し発狂しそうです。
 
と、言いましたが、朝軽く発狂しました。
 
はい。
 
 
高島さんの前で… 
「もういやだー!」と。
 
 

\(◎Л◎)/!!







とりあえず早く自転車を乗れるようにしてきたいと

思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿