2010年6月20日日曜日

ヤキニク

先日外で焼肉をしました。



もちろん



NISHIKAWAです。。







その日は朝若干雨で、



天気も良くなく、テンションも低く



2度寝してしまい



寝坊しました。



ありえねー!!とは思いましたが



起きると空が快晴で



肉焼けるじゃん!とテンションもあがり



すぐに買い物に出掛けました。





始めは2人だったのですが、



なんだかんだ6人でやりました。



炭も自然の風がばっちりおこしてくれて



意外にも楽に始めれました。



串は自家製で、わざわざ友人が作ってきてくれました。



すごく上手にできていたのですが、



ポンポチだけ爪楊枝ですか!?っていう・・・



やっぱり爪楊枝焦げておれてましたね(笑)





でも美味しかったのでよかったです。



お肉もたくさん買って



野菜??



買うわけないじゃないですか!!


焼き鳥の玉ねぎくらいでっす。


今年は最低5回くらいはやりたいですね。

次はBBQです。


今日はこの後以前バイトしていたところの

送別会に誘われたのですが、

知らない人もいるだろうし



もうやめてますから!!




awayでわ?・・・




行きますけどなにか!?





あーでも雨が降るよ

0 件のコメント:

コメントを投稿