2010年6月21日月曜日

 ぴあの

おはようございます!!  yamadaです。




 今日は珍しく苦手なパソコンに、




 午前中から向き合っております。




 成長したね!




 小さな事でも褒めてあげる自分です。




 何やら、西川君が地味に夏を満喫してる・・・




 刺激を受けてます。




 限られたお休みなのに、やらなければならないことと




 体を休めることに気をとられすぎて、




 忘れかけてましたよ(~o~)




 そんな中、先日ジャズピアノ




 「BENNY GREEN MANHATTAN  TRIO」




 を観てきました!



 
 夏とのつながりではないんですが^^;




 
 いやぁ、、、素晴らしかった!!!!




 天才ってこういう人をいうんだなぁ・・・と




 音楽を聴いているというより、



  
 彼らの音の世界にひきずりこまれた感じ(笑)




 こんなにも、ピアノと一体になれるものかと




 ただ聴いているだけなのに、その迫力に




 打ちのめされ、終わった後、言葉が出ませんでした。




 誘ってくれた Nさん(^-^)ありがとう!!



 


  日々、刺激を受けているつもりが




 意外と使っている機能は単調だったなと、




 こういう刺激って本当に大切なのだなと




 ちょっと固くなってしまいましたが




 実感したのでした。




 ちなみに、最近ボーイッシュで流れているCDの中で




 「moon river」 がピアノで流れているんですけど、

 


 とっても好きです。




 凄くキレイな音で、流れる度うっとりしちゃってます。





 タイミングあった時に聴いてみてくださいね♪


 



 ささ、私も来月は海行って焼肉焼いちゃいまっせ♪






 謎に西川氏に対抗して終わらせていただきます。





 では、良い一日を(*^_^*)





  





 




 





 




 




  






 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿