2010年6月6日日曜日

いぬ

こんにちわ。

nishikawaです。


先日

我が家のキングたち

あっ

お笑いじゃなくて

僕の家のDogsのことですね。

キングイヴって言います

ミニチュアダックスフンドなのですが

がたいがよくてムキムキです。

ええ

もちろん重いですよ。

その彼らをお風呂に入れたんですよ。


というよりも一緒に入りました


ごしごしごしごしこすって

キレイにしてあげたのはいいのですが

犬の毛とかアレルギーなのか

体中かゆくなりました。

自分もすごくごしごし洗ってしまいました。

一緒に寝たりとかも目かゆくなったり

くしゃみとかetc・・・・

え?


なんで犬飼ってるかって?


よく言われます


まあ

かわいいからいいんです。





でもお風呂は一緒に入るのやめます。

今日も帰ったら出迎えてくれるキング

うるさくてしょうがないです。


それでも


シカトして寝ているイヴです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿