2010年6月27日日曜日

JAPAN

のだめ前編見ました。

あのカレーのとこで笑いがとまらなくて大変でした。


NISHIKAWAです。


ぜひぜひ後編も見たいものですな。。



昨日は北海道で37℃もでたみたいですね


今は何月ですか?

6月です。


はい、正解です。

おかしくないですか!?

これがいわゆる地球温暖化ってやつですか

8月になったら何度くらいいくのでしょうかね。

意外と寒くなるとか・・・・


それよりサッカー 熱いですね。

まさかイタリーがリーグ敗退とは思いませんでした><

フランスは前の年よかったからしょうがないとして

日本!!

本田??

どうした?

まさかまさかのリーグ突破ですよ

1回戦はパラグアイですか。

この雰囲気なら勝ってくれそうな気がしてきます。

勝てば2回戦でスペインかポルトガルですが

無理 おわた

って感じです。

個人的にはポルトガルが勝ちあがってきて

ロナウドのプレイが観たいです。

優勝はアルゼンチンで間違いないですけど!!!



でもブラジル・・・



いやいやオランダ・・・・・



うるぐあい?

0 件のコメント:

コメントを投稿