2010年6月30日水曜日

感動しました

見ましたよ!!


 11時からのサッカー!!!


 あまりサッカーに興味のなかった私が見ましたよ!!(笑)


  苦しいよ…


   あんなプレッシャーの中のPK


   厳しすぎる…



  胸があつくなりました。


  takashimaです



  最後の日本代表Wカップの試合、次の日のブログが私なんて…



  熱く語れなくてすみませんm(__)m


  のとやさんが次のブログで熱く語ってくれるはずなので私はさらり~と終えますね(笑)




  
  6月で30度越えが3回なんて…

 7月はどうなるのだろうか

   ちなみに今日は雨予報があるからか、

  湿気のある暑さです。

  高橋さんがこの暑さにやられています(笑)

  彼女にとって、湿気暑さ 最悪コンビネーションみたいです。


   

   


 

  


  

  


 、

  

0 件のコメント:

コメントを投稿