2010年6月13日日曜日

ナツ

暑いです

暑すぎます

Nishikawaです。


最近急に暑くなりましたね。

もう夏ですか?

夏が来る前兆に気づけませんでした。


こないだのお休みに久しぶりに映画を観てきました。

CMでもやってるんですけど

告白です。

5です。

結構人気あるみたいです。

もう観た人も多いのでわ??

観たいな~と思っている人もいると思います。

さすがはR15なだけはありました。

子どもに見せられないような内容で

中学生がこわくなりますね・・・

でもなかなか引き込まれると思います。

ぜひみていただきたいです。


ところで暖かくなってきたということで

の時期ですね。

泳いだり

BBQしたり

キャンプしたり

花火も

ビーチでサングラスかけて横になってジュース飲んだり

楽しいことばかりです。


夏はいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿