2010年6月23日水曜日

2010.6.23

 

   こんにちは



   takashimaデス



   早いもので6月も残すところ後1週間です


   あっという間です


   先週の火曜日も海に行きました


  スクールだったのですが


  天気は札幌は快晴だったのに、苫小牧は霧がかかってました


  海に着いてビックリ


   波が激しい…


  めっちゃ荒波(笑)


  初心者の私にとっては難易度っ!


  不安いっぱいっす


  でも、すごく丁寧に教えてくださったので楽しくできました


 ありがとうございますm(__)m


  そんな海の帰り、道の駅によりました


  噂の野鳥がいるというウトナイ湖へ…



   野鳥   野鳥   野鳥



       野鳥ねぇ~



      野鳥    野鳥



   見つけましたっ!!



      カラス1匹



                …チーン


   わざわざウトナイ湖まで行かなくてもカラス見れるし


   狸小路にいるし







  残念ながらカラス1匹みて帰ってきました


  天気も悪かったですしね

  
 ウトナイ湖の道の駅はホッキカレーが有名みたいですよ~

  



   


                





  





   

0 件のコメント:

コメントを投稿