2010年6月14日月曜日

あいすぅ

  あ、つ、い。 アイスの季節が来ましたね♪



 今日は高島さんのお母さんからの差し入れで



 サーティワンアイスクリームを頂きました(>_<)



 なんで、美味しいものってあんなに一瞬なんだろう・・・



 あ、こんにちはが遅れました。  yamadaです(^_^)



 サーティワンを食べた記憶がほとんどなくて、


 
 こんなに美味しいなんてびっくりです。。



 もっと早く出会うべきだった・・・



 明日も食べたい・・・  



 ダメダメ。私の胃は甘やかせないのです。



 なんせ  弱   だから(;_;)



 


 今日は静かな月曜日です。



 今日の夜はサッカー 日本 vs  カメルーン 戦みたいですね。



 私は全くサッカーは未知なのですが、



 飯田さんと能登谷さんが、とてもとても優しく教えてくださったので



 今日は見てみようと思ってます!



 頑張れ!日本!



 わ・・・




 なんか、言いなれてないから恥ずかしい。



    

 大きい声とかは出せません。




 言ってみたいけど、なんだか言えない・・・




 スポーツ観戦にハマってみたいですね!



 
 
 そんな 2010 夏。   



 はい、行き先がわからなくなったので



 おわります。



  (^^)/~~~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿