2010年6月11日金曜日

偉大な人物 ~摩季様~


  


 こんにちは!

   

 夏がきてます!


 カムズサマーです!




 先日友人が私のためにと



 カラオケで大黒摩季さんの「 夏が来る 」
    
 唄ってくれまして、
     

 それがほんとうにドンピシャすぎて
   
      
 いたたまれない気持ちになりました
              
 notoyaです!

 
     
 歌詞がほんとに痛いほど共感、共鳴。
       

 ちっかごろまわりがさっわがしい~♪
          
 結婚するとかしないっとか~♪
                       

 で、始まるのですが、その後も
            
 もう目も当てられないくらい・・・
             
 ぐさり ときました。

                 
 もともと音楽を聴くときは
                   
 歌詞にあまり重きを置かないタイプなのですが
                        
 久しぶりに共感できる詩に出会いました。

         

 16年前のだけどね!!!!




             

 若い子は知らないんだろうなぁ~~
                          
 ( ↑ これをゆってしまっては終わりだと思いますが・・)
                      

 当時9歳のわたしはこんな深い歌だとは露知らず
                 
 カセットに録音してた気が致します・・・

                                   


 ちなみに自分で一番最初に買ったCDは

                
 ZARDさんの「 この愛に泳ぎ疲れても 」
                    
                         
 一体何考えてたんでしょうね?

                             
 えっらく冷めた小学生ですよね。

                              
 自分の娘がそんなんだったらやだな(笑)

                      
 お母様ごめんね!!


               
 そうそう!

 今日は飯田さんのお誕生日なのです!


  涙サプライズはありませんが


 おのおの感謝の気持ちとプレゼントを


  渡しましたっ (*^_^*)



 ワールドカップもいよいよ今日から!


 盛りあがってきました(主に私と飯田さんが)


 しばらく、サッカーネタになるかもです^^;



 日本戦初戦は月曜日!


 ドントミスイットですぞ!


 では(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿