2010年6月25日金曜日

27時半からの興奮

 
  やりました~~~~!!!!


 まさかまさかの3-1での勝利!!!

 
 決


  


  ト

  

  ナ

  

  ン
 
  ト


 進出!!!!


 久々にとっても面白い試合でした!!

          
 27時半キックオフとゆうサポーターたちには
                

 最も過酷な時間帯での放送でしたが、
                       

 もしや・・・

              
 いけるのでは・・・
              

 とゆう期待から
                    

 わたくしnotoyaも絶対にリアルタイムで応援するぞ
              

 意気込んでいましたが、

               
 見事に「勝ち」にいってくれました!

 
 いやぁ~
              

 手のひらを返すようにとは
                    

 よくゆったもので
          

 ぜっっったい3戦全敗と踏んでいた私。
                      
                     
 申し訳なかった、と素直に反省しております(^_^;)
                 

 まぁ間違いなく世界中がビックリだと思いますがね・・・
                    


 かなり波乱の大会ですね、今回は。
                            

 ヨーロッパの強豪国がまさかの予選敗退だったり
                       

 ギリギリの2位通過だったり(イングランド然り)
                   

 アジアの躍進。
              

 南米勢もワールドカップに弱いイメージ

                    
 (あくまでわたし個人のイメージですが)
            

 だったのが全チーム?残ってますし!
               
 
 そしてそして次はパラグアイ!!


 火曜23時!!!


 23時でも27時半でも意外に対応できてる
   
            
 自分に驚きです。
                 

 ここでお風呂入ってとか、                


 このハーフタイムに髪を乾かすとか、
                 

 ちゃっかり順応しちゃってます。
               
 
  為せば成る

               
 為さねば成らぬ

              
  何事も


 
  ってね!!


 上杉鷹山氏の言葉を借りてみました!
            

 誰かって?

             
 知りませんがな。

 
 なんだって江戸後期の米沢藩主らしい(by wiki)


 今日は23時より ブラジルvsポルトガル

                  
 どちらのチームも消化試合ですが
                      

 これは楽しみな一戦ですな(*^_^*)


 まだまだかけそうですが暑苦しくなってきたので
                     

 この辺にしておきます。


 それでは(●^o^●)
                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿