2010年6月18日金曜日

※あくまで主観です

 こんにちは!!

 毎日サッカーがあって

 毎日波乱が起って

 ドキドキハラハラさせられています、notoyaです!


 『 南アフリカ大会 』はほんとうに

 ビックリする展開が続いてますね!


 Boyishでも 

  「 ワールドカップ優勝国を当ててトリートメントサービスを

 ゲットしよう! 」  とゆう企画をやってるのですが

 やはり一番多かったのが 無敵艦隊とゆわれている スペイン!!

 
 単純に考えるとまぁ スペインだわな

 と私も思っていましたが、

 まさか、まさかの 黒星スタート!!


 度肝抜かれましたーーー


 こうゆうことってあるんですよね・・・

 フランスもまた1位通過だろうと思いきや

 予選リーグで消える可能性も・・・

 (まぁもともと調子良くない感じでしたが・・)

 
 アルゼンチンブラジルは順当にきそうな感じですね!

 ドイツも調子あげてきました!

 そしてなにより

 日本の勝利!!!!!!!!!!!!!!

 
 いやぁ~びっくりでしたね~~

 非国民なわたしは

 どーせ3戦全敗だろと踏んでいましたが

 あの全員(ベンチ、監督も含めて)で一丸と

 なってるところを見ると熱くなるものがありますね!

 
 北朝鮮チョン・テセ選手

 ピッチに立って国歌の時に号泣していて

 不覚にもかわいい・

 と思ってしまったのは私だけでしょうか?


 今日は私が推し推しイングランド2戦目

 イングランドvsアルジェリア

 しかし

 放送がスカパーのみ・・・

 4年に一度スカパーに入るかなっと

 思う瞬間なのでした!

 
 そして明日!

 オランダvs日本

 ん~~~~~

 気持ちで負けるな!

 とゆうことしか言えないほどの実力差。


 でも
 
 公式球の予測しづらい変化

 高地ならではのボールの伸び

 (明日の試合は平地らしいですが・・、確か)


 わからないですよーーーー


 明日に向けて今日は温存します!


 では☆

 

1 件のコメント: