2010年6月24日木曜日

あめあめ~♪

こんにちは!
 
takahashiです。
 
 
 
今日は朝から雨ですね…
 
湿気が(~o~)!!

髪の毛もボサボサになるし、広がるわ…
 

イヤになりますね(/_;)
 
 
今日は朝から雨が降っていたので
 
仕方なく歩いてきました。
 
最近全くと言っていいほど
 
運動をしていなくて…
 


こないだ、歩いて街の中買い物したり
 
移動したりしただけで
 
ふくらはぎが筋肉痛になりました(T_T)
 
歩いただけで筋肉痛とか
 
笑っちゃいますよね^_^;

 
 
どんだけ運動不足か…(ーー゛)


むぅ~

 
自転車だけではやっぱり
 
ダメですね。。。
 
 

運動も食生活もしっかりしないといけませんね。
 
 

ガンバリマス!!





運動、運動…なにしたらいいかな。。

 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿