2010年6月17日木曜日

ちょうどよきかな




今日の気温はとってもちょうどよいですね。
湿度はちょっとありますが

涼しくて過ごしやすいですね(~∀~)


 


 
こんにちは、takahashiです!
こないだのお休みの日、夜、お祭りには行かず、

久しぶりに友達とゴハンを食べに行きました(*^^)v

コースだったので8品料理が出てきたのですが
 
どうしても食べたかったサラダを+¥150で


変えてもらったり…我儘聞いていただきありがとうございましたm(__)m

お腹いっぱいになったし


料理も美味しくて満足でした(●^o^●)
 
梅ウーロンっていうお酒がおいしかったですね♪


 


やっぱり久しぶりっていうのがよきです(*^_^*)




  


帰る前にプリクラを撮りに行き
ゲーセンで軽く遊んでたんですが

すんごーいかわいいアルパカさんを

見つけて、友達と何回かやり続けて


 


GETにいたりました(^-^)ノ


  


 しかも3個も!!


 
UFOキャッチャーってほんと

人間の心理をうまく利用してるなっと思っちゃいました。

 私もいつも利用されてますけどね(~o~)


 




で、GETしたのは、私かのように書いていますが

友達です(笑)


ちゃっかり1ついただきました(^^♪ 


ちゃんと身に着けています。


癒しです。 





 


 




 




 


0 件のコメント:

コメントを投稿