2010年6月4日金曜日

京の心?



 こんにちは!


 お天気がぐずってますね!


 降るのか降らぬのか、


 表なのか裏なのか、


 白なのか黒なのか、


 はっきりしろよーーー!!


 と少々荒ぶっています、notoyaです^^;


 

 昨日、半日お休みを頂きまして


 なかなか木曜日にあくことがなかったので


 レディースデイだし!と思い、


 映画を見に行ってきました♪



 はてさて何を見に行ってきたか・・・


 それは!!!


 1 アリスインワンダーランド


 2 トリック


 3 銀魂 ~新訳紅桜編~


 4 セックスアンドザシティ2



 さてどれでしょうか???


 イージー問題ですね(*^^)v



 イージーすぐるのであえて答えはゆわないでっと、



 その後、丸井さんでやっている 京都展 に


 もちのろん 食べ物目当てで行ってきました~~


 ソフトくりぃむは抹茶きなこミックスで☆


 あんことワラビ餅、白玉がカップに入ったスペシャルで!!


 ものすごく美味だったのですが


 よくばりすぎたせいか


 抹茶ときなこの味の差がわからない事態に・・・



 あんこはあんこ


 ワラビ餅はワラビ餅


 白玉は白玉


 抹茶は抹茶


 きなこはきなこ


 うちはうち


 よそはよそ


 のほうがぐっちゃりしなくていいですね!!


 みたらし団子を家のおみやにして


 偶然にも 夕食がお蕎麦だったので


 蕎麦と団子とゆう


 なんとも京都らしい(?)


 日本らしい(?)


 和の心を思い出したのでした☆


 もういっかいソフトチャレンジしたいなぁ!


 月曜日までなので無理そう(/_;)


 よかったら行ってみてみてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿