2010年6月28日月曜日

あちち

  んもう・・・




  あ、つ、い・・・・・・・・




  夏が来て嬉しいけれども、




  突然すぎるんじゃなぁい?!!




  いやいや、体は滅入ってますが




  やっぱり夏が一番好きです(^-^)




  今日はお友達と    花火(>_<) です♪




  本当に何年ぶりだろうって位




  久しぶりです。




  こういう閃きがでてこないタイプなので、




  こういうお誘いをしてくれる友達は




  ありがたいですね(^-^)




  あ!





  遅くなりました。。   yamadaです。




  
  私の好きな花火は 線香花火の大きい感じのやつ(笑)





  ちいさい時はひたすらシューって出る花火を




  とっとと終わらせて(笑)




  楽しみは最後にとっておくタイプだったので




  その花火は丁寧に。




  ぱちぱち 広がるのにきらきらしちゃってましたよ☆彡





  純粋だったなぁ^m^





  夏の思い出たくさんつくらなくちゃね!!





  来週はボーイッシュスタッフ女子会です(笑)




  女子会って言葉が似合わなくて使ってびっくり(T_T)/~~~




  
  がつがつ食べてきまぁす♪




  では♪




  




  

0 件のコメント:

コメントを投稿