2010年6月7日月曜日

いたたた。。

どうもこんばんは!  



 やっと復活?yamadaです。



 先週の水曜日、体調を崩しました!



 お恥ずかしい話しですが、極度の便秘による腹痛。  です。テヘ(^^ゞ



 もともと、腹膜炎の手術をしているので、普通の人以上に



 気をつけなければならなかったはずなのに、



 やってはいけない、早食い、早飲み、水をあまり飲まない。など。



 仕事の癖で気にせずそれらを、繰り返してましたら・・・



 いたたたた・・・・・・・・     です。(;_;)



 苦しかった・・・



 本当に食の見直しにいい経験に?なりました。



 改めて、   健康   第一 !!!



 もう、若くないですね。  



 自分の体に責任を持たなくてはとつよーく



 思ったのでしたぁ♪



 でも、やっぱり甘いものはやめられない(>_<)




 今日はしっかり栄養とりたいと思います!





 では、  今日も一日お疲れ様でした!




 おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿