2010年8月2日月曜日

おセンチ

   やっと晴れた!!



   やっぱり晴れの日のボーイッシュはいい!



   そう、おもいます。  yamadaです。





   さて、八月に入りました。


   今年のボーイッシュのお盆休みは15日~17日に


   私は14日~17日とさせていただいております。


   年に二回の帰省。


   の~~んびり!する予定です(*^^)v




   そして、能登谷さんと一緒に仕事が出来るのも


   あと、一ヶ月を切ってしまいました。


   6年、本当に色々な事を一緒に乗り越えてきただけに


   心から彼女の未来を応援したい反面


   寂しい気持ちが増す日々です(;_;


   

   が!!!!!!




   くよくよはいけませぬー!(能登谷さん風)




   楽しく一ヶ月過ごしたい、ですね♪



   そしてそして、来月、9月8日で、


   10周年です!!!


   本当に早かったです。


   感慨深いです。



   色々な事に弱冠おセンチなわたくしです。



   考え出すと心が忙しくなってしまいますので



   一日を大切に、楽しむことを大切に、



   おでこの火傷に気をつけて(最近やらかした)




   過ごしたいとぉ  おもいます!!!





   ご清聴?ありがとうございましたっm(__)m


   

0 件のコメント:

コメントを投稿