2010年8月9日月曜日

BON

 今日も一日、お疲れ様です♪



   一週間が終わりました。



  かなりの悪天候で、数日前の夜中の雷には

  驚きでしたよね!



  家の中が一瞬真っ暗になり、

  かなり、  びびっていました。  yamadaです。




  なにせ、昔むかし。



  我が家(詳しく言えば、家の前の電柱) に、


  雷が落ちたことがあるんですもの(^-^)

  
  思い出してしまいましたよ。


  「っっどーーーーーーん!!!!」


  って。



  この世の音とは思えない音。



  天災は本当に恐ろしいです。


  あの音にびくともせず眠っていた弟にも、


  当時の私は  弟の鈍感さの素晴らしさを羨んだものです。 (ーー;)





  さて、明日はお休み。


  そしてもう少しで、待ちに待った、お盆休み♪  イエイ♪


  半年に一度の連休なので、 楽しみすぎますよ!(^^)!




  っていっても、 目指せぐうたら生活!


  です!!!



  でも、30歳になったので、


  大人っぽくぐうたら。


  ってなんだろう・・・?


  ま!何だって出来るわけですからね!(^^)!   





  楽しみまぁす(^-^)
  


  
  




  




  


  

0 件のコメント:

コメントを投稿