2010年8月26日木曜日

熱くなれ!

    久々にゆったりした木曜日♪



   私の脳はONかOFFかの対極的な構造になっているようで




   ゆったりしちゃうと、OFFスイッチが入っちゃうのが悩みであります。



  
   ハワイアンの音楽。かなりきてます。 




   危ない危ない・・・.。o○  yamadaです。




   
   さて、気を取り直して!!!




  先日、春から習い始めたジャズピアノの先生のライブを初めて見に行ってきました。



  なかなか練習がままならず、優しい先生の言葉に甘え



  ちょっとダルダルしかった最近の私です。



  仕事を終えて一人で自転車を飛ばして向かったのですが



  いざ、着くと、ほら、 一人で来ちゃったもんだからね。



  緊張なのか、疲労なのかわからない汗に囲まれっちゃってね。



  何を思ったのか、一つ背の高い椅子に勢いで座ったもんだからね。



  
  落ちつかなかったぁーーー(-_-;)




  2ステージ目からだったんですけど、




  凄い 音!!



  

    先生、激しい・・・、



  ごめんなさい、先生・・・



  こんなに素敵な人から習っていたのに、



  私ってばーーー(T_T)/~~~




  って思わせる程、



  先生のまっすぐな気持ちが伝わる演奏でした。




  音楽って素晴らしい。  好きなことを一生懸命やっている姿って



  美しい(;_;)




  先生、私頑張るからね!!!



  
  と、謎な決意を固め、興奮と疲れでぐったりな一日でした。





  

  おわり。    追記:やっと色とか、字の大きさとか変えれるようになったよ!




  



  



  



  










   



   

0 件のコメント:

コメントを投稿