2010年8月6日金曜日

いい天気雨降れ!!

今日はのとやさんがお休みということで

お先に書かせていただきます。

NISHIKAWAです


高島さんも書いていたとおり今年初

ビアガーデンに行ってきました。

誰と行くのかもたいしてわからないで参加したんですけれど、

思っていたよりも人が少なかったです。

飲む気満々でグリーンシートも買っていったのに

芝生入れないじゃん!!

席もさすがにほとんど埋まっていて

いっちばん端っこにおいやられて座りました

トイレの

臭う

〇〇吐いてる

などなど途中途中テンションさがりながらも

わりと楽しめたと思います。

ただ5時からだとすぐ終わっちゃうので

しょうがないから次は昼から行ってあげます。



それにしても今日は暑いですね。

33度?でしたっけ・・・

暑がりな自分にはしんどいです。

オーバーヒートしそうです。

湿度も高いのかな?ムシムシムシムシして最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿