2010年8月20日金曜日

夢占い

 今日はNISHIKAWA氏お休みです


  こんな天気のいい日何してるのだろうか。


  お盆で3日も休んでたのにいいなと思ってしまう(笑)
 

  本当あっという間ですよね~


 後はお正月に向けてガンバリマス


   こんにちは

    takashimaデス


  先日やたらと虫が出てくる夢をみました

 気になったので夢占いで調べてみました

  「
 
      ……    

   あなたのことをあまり快く思っていない人が周りにいるようです



    それか体調の変化なので気をつけてください





          まじか… 





     嫌われてんのかぁ
   


   なんかしたかな



  …調べなきゃ良かった


    とか思ってみちゃったり。


   ちょっと悲しくなりました(笑)


   とかいいながらあんまり気にしてないのですが(笑)


  気になる夢とか覚えてるシチュエーションは調べたりします


  おもしろいですよ~

   

   
  

   

 

0 件のコメント:

コメントを投稿