2010年8月8日日曜日

満身創痍

 こんにちは!

 昨日の夜の落雷は凄かったですね!!

 まさに轟音


 円山方面に自宅があるのですが、

 かなり近くに落ちた気がして

 ハラハラしてましたnotoyaです。


 停電だけは勘弁


 停電で扇風機が止まるのだけは


 勘弁して~~~

 
 と、床に入りながら願っておりました。


 そして今、蒸し暑いものの晴れ。

 朝から張りきってレインブーツを履いてきた

 あたしの気持ちをどうしてくれよう。

 
             
 少しの間北海道の夏ともお別れかと思い

 いつもよりちょっぴりアクティブに行こうかと

 思ってはいたのですが

 ここにきて
              

 この暑さの中

          
 私の扁桃腺
             

 腫れる!!!
        

 この身体とも長年の付き合いなので

 わかるのですが

 ほっとくとマズイ・・・


 と思い早めに病院に。

 のとやさん、昨日も来ましたか?

 いいえ・・・

 そう、実は、去年の同じ時期

 同じ症状で病院に行ってたのです・・。

  
 もはや持病。


 イベントがあるとその前に体調を崩す

 病気。

    

 今度の火曜にトマムに行く夏イベンツがあるのです!


 (去年は蘭島に行く前に発熱したわたしです。)
             

 日帰りで 雲海テラス に!

 お天気はあまり良くなさそうですが

 良い写真がとれたらUPします!


 健康に注意して残り少ない夏を楽しみましょう!

 では☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿