2010年8月25日水曜日

テレビっておもしろいね

この間久しぶりにしゃべくりセブンを見ました。

やはりおもしろいです

思わず笑ってしまいました。


NISIKAWAです。


あのメンツが自分的には良くて

特にがいいですね。

ネプチューンも良いですし。

司会が上ってとこもね!!

チュートは福が・・・・・ってばかりですね

徳井は好きなんですけど

どーもその相方はなんていうか

まあいわゆる

つまんないってやつですね・・



それはいいとして

24時間テレビでも入るので必ず観ます!!

なんていったってKARAがでますKARAね・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません



話はかわって昨日のお休みに

またまた三井アウトレットに行ってきました。

特になにをするわけでもなく行き

リルドーナッツを食べるというのが当然で

三井ドーナッツ

的な方程式ができています。

そのあとドクターフィッシュに会いに行ったのですが

いなくなっていて残念でした

彼らはえさを与える必要があるのでしょうか?

ちょっと気になります。

そのうち調べてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿