2010年8月11日水曜日

後3日!!




  お盆休みまで。



  もうすぐです。


  

 もうひとふんばりです



  ガンバリマス



  こんにちは


  takashimaデス



  連休に入ってしまえばあっという間ですよね


  もうお盆休みに入っている人もいるのでは?!



  車の運転には要注意でっせ!!



  高速なんてとくに眠気さそってきます。



  スピードも麻痺してきますからね。


  



   この写真の果物知っていますか??


  その名も「 ドラゴンフルーツ 


  なんかカッコイイ名です


  のせてるお皿がダサいですが

  おはずかしい




  みためからして、南国系のフルーツな感じですよね(笑)





   昨日、おみやげにいただいたんです(^-^) 





  どうやら、焼酎とか何かにまぜて食べたりするとおいしいみたいで、


  


  ヨーグルトにまぜてみました





  おいしかったです!!





  ドロットしてて、すっぱめで私は柑橘系の果物や、すっぱいものが好きなのでそのまま食べても好きな感じでしたよ。  





  今度はお酒にまぜてチャレンジします





 








  


  


  





  





  

0 件のコメント:

コメントを投稿