2010年8月29日日曜日

あっとゆうまに・・・

能登谷さんと一緒にお仕事出来るのも
 
あと1日。
 
月日がすぎるのはほんとに早いですね(>_<)

能登谷サンが辞めます。
 
っていうのを聞いてからは、より
 
あっという間でしたね。

3年4ヶ月という長かったような短かったようjな…
 
ほんとにお世話になりましたm(__)m
 

振り返ってみると、多々ご迷惑をおかけしたな…
 
と思っているところです。


能登谷サンに限らずですが…^_^;
 
 


 
イギリスから帰ってきてお店に遊びに
 
来ていただいたときの第一声はEnglishでお願いしたいです(笑)
 
 

あと1日楽しく頑張ってください(*^_^*)
 








最後の最後に私は能登谷サンが毎日愛用していた
 
マグカップを割ってしまいました(T_T)
 

Boyishの思い出が…(;_;)




ほんとにタイミング悪い女です。
 
 
 

 
明日は営業終了後送別会なので
 
楽しみたいと思います(*^∀^*)
 
あれ、間違ってるかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿