2010年8月27日金曜日

1日1日を大切に

最近私の休日はとても健康的な生活をしています。


  朝3時頃起き、体を動かし、3食しっかり食べ、夜8時に寝る。

  
       1日あっという間です。


  いつも時間を気にしながら生活していますが、
 

 最近のお休みは時間を気にせず、気がついたら夕方というパターンです。


 日々忙しく休日もこんな感じで過ごしていると、体が疲れるはずが、


 私にとってはとてもリフレッシュになって、調子がいい感じです(笑)


  こんにちは  takashimaデス


  次の火曜までいつも楽しみに日々を過ごしております



  のこり日…


  のとやさんと過ごす日々


   後2ヶ月

   
   後1ヶ月



   後1週間…、



  慌しく過ぎて行き、


  
  気付けば残り4日



  9月に入ってから実感するんだろうなぁ~

 
  本当たくさん迷惑かけましたm(__)m


  のとやさんのつっこみがなくなるかと思うと


  かなりサミシイです(笑)


  しんみりしたことはナシにして…。


  大好きです!!


          キャッ(*_*)


  1/2の純情な感情です


    のとやさんには伝わると思いますが(笑)

   
 あと数日一緒に過ごせる時間を大切にかみしめて過ごしたいと思います
  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿