2010年8月23日月曜日

吐露

 こんにちは!

 8月も残り約一週間ですね!

 THE 残暑

 書いて字の如く

 暑いの

 残ってる~~~!!!


 残りすぎだよ
 
 どこまで残るんだよ

            

 でも

 トンボを見ると

 あぁもう来ますか

 となんだか感慨深くなってしまう

 notoyaでございます。

 
 夜は大分涼しくなって

 寝やすくはなってきたものの

 湿気セットでこられると 

 やはりキツイ(~_~;)


 どうせ冬が長いのだから

 満喫するしかナイッスね!(ポジティブシンキングでね!)


 
 私事ですが、Boyishで働かせて頂くのも

 残り一週間となりました。


 気持ちが追いつかないとゆうのが本音ですが

 皆々様に日々暖かい言葉を頂き、

 美容をやっていてよかったと。

 たくさんのお客様たちを微力ながら

 幸せにしてあげられてたんだなと。

 勝手に思い上がっております(笑)

 
 お盆休みの関係でこのブログ担当の曜日がかわって

 このままいくと

 来週の月曜日、最後の出勤の時にまたお目見えします。


 『 なるべくしてなった 』

 と感じることが最近多いわたし。

 (ほんとに大小様々な事柄で)

 今ぶち当たる、感じるいろんなことは

 昨日までの過去の積み重ねであり、

 今どうあるべきで

 どうゆう風にでも変わってゆけるんだと。

 自分に恥じない自分でいたいと。

 何かの受売りかのような(でも思い出せない)

 そんなことを思っています(*_*;

 
 いよいよ私の脳、ふやけてきたようです・・・
 
 ではこのへんでおさらばです(^-^)
 

1 件のコメント:

  1. のとやさん、やめちゃうんですか・・・
    今ブログ見てしりました!

    最後の日までには髪の毛切りにいきたいと思います。

      田井中より

    返信削除