2010年8月12日木曜日

んー!

先日の雷事件(!?)私、爆睡していて全く気付きませんでした(~o~)!!

まずいですね…結構な音だったみたいですが…


こんにちは!
 
takahashiですm(__)m
 
 
災害で命をおとしやすいタイプかもしれませんね…^_^;
 
 


それはおいときまして 
 
こないだのお休みの日に映画を観にいってきました(^-^)
 

朝一番というのと夏休みっていうので
 
すっごい混みあっていました(~_~;)
 
着いてちょっと後悔しましたが
 
着てしまったのはしょうがないので
 
観ましたよ。
 

「ソルト」

ジョリーさんカッコよかったぁ~(^^♪
 
なんでしょ、あのアクションシーン!!

ほぼスタントなしとか、どんだけですか!
 
カラダハッテマスネ(~o~)
 
 
120分の映画だったんですが
 
びっちり見入っちゃいました('_')!!

わりと展開が早くて、最後のエンドロールが

が流れてるときにいろいろ考えさせられましたね。
 

映画終わったあとに
 
もうちょっといろいろ考えたくなって
 
ノリで本なんか買ってしまいました笑
 
まだ2,3ページしか読んでません^_^;
 
 
が、来週のお盆休みに「インセプション」
 
も観にいこうとしてます。

本はいつか読み終われば…と思います
 




来週も楽しみです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿