2010年8月18日水曜日

お盆休み

今日も暑いですね

こんにちわ
NISHIKAWAです。





昨日までお盆休みでした。


ほとんど何もせずに終わっちゃいました

というのも家にいなきゃいけなくて・・・・・

わかるとは思いますが

犬の世話です。。


え?わかんない?


そういうことです。

なにげに家事とかしたり

昼ドラ見たり

ちょっと主婦になった気分でしたww

ただ、とても退屈でしたね。

うちの犬は一緒にじゃないと寝ないので

しかたなく一緒に寝ました。

予想通り犬アレルギー??の

自分は目はかゆくて

くしゃみは出るわ鼻水たらたらで鼻血みたいで


次の日1日ティッシュをどれだけ使ったことか・・・

今はだいぶ楽になってよかったんですけど。


せっかくのお休みが微妙な感じになっちゃいました・・

というか休みすぎた気がします。

らしくない休日の過ごし方で



たまにはいっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿