2010年8月4日水曜日

体力に自信あり?!

  こんにちは


  昨日は朝から予定がびっちりで、

  自分の体力に自信があったのですが、

  気持ちと身体が、なかなかついてきてくれないことに気づきました

    takashimaです


  朝早くから、海 → 午後から歯医者 → 夕方からビアガーデン

  すごい充実してると思いますが、

  ビアガーデンの終わり頃になると

  家に帰って寝ることしか考えられなかったです(笑)


  それにしても、ビアガーデンすごい人でした!!

  キリンにいたのですが、若者だらけ。

  わいわいしてました


  そんな中西川君からメールが届きました(笑)


  「どこで飲んでるんですか?


         と。


  前から3日会うかもね~なんて話しをしていましたが、


  まさかメールをくれるなんて予想外でした

   
 


  私がキリンで飲んでることを伝えると

 「きりんの一番端っこで飲んでます

  とのことでした


 連絡を取り合ったのにもかかわらず、会うことせず…(笑)


  今日お互いの場所の確認をしたら、


  1番遠い場所にいたみたいなので、会えるわけなかったです。


  毎日顔を合わせてるからいいっかって感じでした(笑)












       でも、なぜかメールがきてなんかうれしかったです
  

 
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿