2010年8月30日月曜日

A day In the life

 ついにきてしまいました、ラストデイ!

  Xデー!!

 
  きちんとしたブログを書けとゆわんばかしに

 
  ぽっかり空いた一時間。

 
  あまり過去を顧みない私でも、今日ばかりは

  そうもいかないようです・・・。


  感謝の言葉は伝えきれないし、

  24時間テレビもおわったことだし、

  ありがとうと一言ゆうには足りなすぎるので

  私の大好きな曲

  The Beatles

  『 In my life 』より冒頭を抜粋しました。

  

There are places I'll remember All my life,

though some have changed

 Some forever, not for better

 Some have gone and some remain

 
 All these places have their meaning

 With lovers and friends I still can recall

 Some are dead and some are living

 In my life, I've loved them all

 とても大好きな曲で

 今の心境にぴったりの歌詞です。

 レノン氏 マッカートニー氏 サンクス!

 
 意味知りたい方は調べて下さい(笑)

 

 こんな私にたくさんの方々が応援してくれて

 ほんとにほんとに幸せです。

 今は半泣きだけれど

 気持ちは健やかです。


 こんなに恵まれた環境はもう無いのではないかと

 思ってしまうくらい、

 スタッフ、お客様、ディーラー、メーカーの方たち全て

 ひっくるめて最高の美容室であったと、

 最高の美容師ライフだったと

 改めて感じてます。

 なのでこれからもBoyishを宜しくお願いします!

              


 いつかまた、どこかでみなさんに会えますように!
               

 その時に笑顔でいられる私でありますように!
         

 Boyish hair design 能登谷 李花子


 追記 8月までとお知らせしてたため
    
     お忙しい中、合わせて来てくださったみなさん、
  
     プレゼントや花束をくれた方々、
  
     本当にありがとうございました。

     私も皆さんのように優しい人になれるよう精進します!
 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿