2010年8月22日日曜日

.。o○

こんにちは!

takahasiデス!

今日はなんだか蒸し暑いですね… 

明日も明後日も雨…

休みの日にせっかく買い物に行こうと思ったのにぃー





そうそう、「インセプション」

観に行ってきました!

人が眠っている間にその潜在意識に侵入し、

他人のアイデアを盗みだすという話しなんですが

たまに観ててちょっとわけわかんなくなったり 

するときもありましたが

夢の中では時間がゆっくり、夢の中の夢ではさらにゆっくり。

各階層は上層階の影響を受ける。

っていう。

言葉にしてもわけわかんないので
 
ぜひ、観てください。

 
ちょっとながいですけど。
 


お盆休みは、三井アウトレットモールに行ってみたり。
  
映画にいってみたり。
 
温泉にいってみたり。 
 

休みを満喫しました。

アウトレットモール、私はあまり興味がわきませんでした。

残念。
 

来月は「海猿」観に行けたらな~

0 件のコメント:

コメントを投稿