2010年8月1日日曜日

なんとかかんとか

先週ブログで図々しくも書かせていただいた

目標!!




見事達成しました。。パチパチ

全て自分で判断しましたけど・・・

改めてこういった心構えとか必要だと感じました。

今週はあれにします。

もう付き合ってられないと思いますので(^_^;)


おわかりですよね。


NISIKAWAです。



先日のお休みに飲みに行ってきたのですが、

行ったことのないお店にチャレンジしてみました。

入った瞬間にここあいよに似てるな~って思ったんですけども、

チェーン店だったってゆうただそれだけです・・・・・m(__)m

あいよっていうのは居酒屋です!



そこのチェーン店

なんとかかんとかdinnerって名前でして、

半個室でいちおソファ

料理3品のったらいっぱいいっぱいで少しせまかったです。

ぴったりゆとり教育なので

空間にもゆとりがないとつらいのです(・へ・)

でも雰囲気はよかったですし、突然

午前0時をすぎ~た~らぁ」・・・・・

・・・「ハピーバースデイ」・・・


お誕生日おめでとう(●^o^●)

え?てかもう0時すぎたの!?

びっくりしましたね。

10時過ぎ(T_T)/~~~


久しぶりにだまされました(笑)


いや~でも新しいとこは新鮮でいいもんですなぁ。←誰?

お気に入り見つけるまで探し回ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿