2011年5月4日水曜日

宴☆

いやぁ、お酒が美味しい季節になってきましたよ♪

 
 私だけでしょうか・・・
 
 
 
 ビール率が年々高まっています。

 
 
 さすが、酒豪家系の血。

 
 おそるべし~(笑)


 yamadaです。
 
 
 久々に一昨日、昨日と二日連チャンで飲みまして、

 
 
 お腹が弱すぎるため無意識に避けていたのか、

 
 
 二連チャンって滅多にないんですよね。
 
 
 
 ここ最近の私の胃腸君はヤクルトパワーでかなり復活(^-^)


 
 あと、高島さんからいただいた美味しいルイボスティ効果もね(●^o^●)

 
 
 それにしても・・・


 
 よく持ちこたえてくれましたよ(笑)


 お酒に強いメンツだったので、気がつくと



 女四人で飲みまくり(笑)
 


 もうなんの話してたのやら、


 
 何でも楽しいぎゃはぎゃは。


 
 最高!! ほんと楽しかったぁ!!




 でも、やっぱり



 


 ・・・やりすぎました、さすがに来ました。


 
 朝、頭痛。二日酔いめが・・・



 


 
 お昼過ぎまで挌闘し、



 なんとか部屋の大掃除に、



 アルコールも飛ばしてやるぜ的な勢いで。



 やってやりましたよ(笑)




 母が夜来るという追い込みから来たパワーですが、



 返って勢いづいて掃除も完了!!



 二日酔いより充実感が勝ってくれた休日でした。



 がしかし、沖縄まであと、5日。




 去年は直前の腹痛でさんざんだったので、



 今日からは優しい食事で行きたいと思いまーす(*^^)v



 たぶんね。





 



 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿