2011年5月27日金曜日

夏?

こんにちわ



NISHIKAWAです。



昨日から暖かくなってきていて



長袖の僕にはなかなかしんどいです・・・



この前、たまたま見たドラマにもこみちがでていて



あいぶさきと共演していたのですが、



内容的にはいまいちでしたが、



何かがすごいツボにハマってやばかったです



はっきり言ってくだらないと思います(-_-;)



あれは見ないと伝わらないので、



暇だったら、程度で見るといい感じです^^



たぶん水曜日の夜だったかな?(^_^;)




もうそろそろ焼肉の季節ですね、



去年は何回だったか・・・・・



忘れましたけどある程度はやったと思います。



ということで今年の目標は5回くらい?



書いてると食べたくなってきました。



いつも思うのですが、



ビアガーデンでできたら発狂しますね!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿