2011年5月29日日曜日

オフ。

こんにちは。



 yamadaです。



 今日はお休みの予定でしたが、


 少しお仕事をしにきてます。


 
 昨日、ボーイッシュは


 朝から夜までびっちり賑わっていて、


 家に着いたのが、10時頃だったでしょうか?



 上着着たまま意識が飛んでました(笑)






 そして、寝坊・・・ (T_T)/~~~



 気持ちがアセアセしていた中、




 今さっき、空き時間で、ランチをしに行ってきたのですが、



 パワー取り戻しました。


 たまたま入ったお店だったのですが、


 昔っぽさとシックさがちょうど良い感じで



 それに合わないハイテンションのママさん(笑)



 謎のコラボのお店に私の心は癒されました(笑)



 ご飯も美味しかったです。



 すっかり満たされ、


 久々に友達とゆっくり語らい



 癒された一日でした(^-^)




 N氏ありがとうね♪


 友達はいいですね。


 しみじみしちゃう。



 歳のせい?




 ま、そんな感じで、




 帰りまーす(^_-)-☆
 


 


 




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿