2011年5月19日木曜日

ひとやまきたね。

楽しみだった沖縄旅行も終わり、




 あっという間に日常に戻るものですねぇ~。



 沖縄の暑さ、ビールの美味しさが頭に焼きついて離れない(笑)



 yamadaです。



 30代になってお酒が美味しくて仕方ないのはいいんですが、



 それにもれなくついてくるおまけが倍になっていることに、衝撃を受け(ToT)/~~~



 ザ・スキンケア見直し週間を始めました!!




 



 ま、始めてはいないんですけど(笑)







 まずは情報からってことで、キレイに歳を重ねている方々に




 がっついて聞きまくる♪♪




 世の30代を迎えた皆様ー!!



 




 何をしてますか???




 



 聞くといやいや、本当に出てくる出てくる~(>_<)




 こういう話は女性は好きですね♪♪




 
 が、しかーし。





 とりあえずこのオカマ声を治すところから始めないとですよ。ほんと。




 美より病っす(/_;)(笑)





 見直し習慣まで到達できたら


 またご報告いたしやす(^_-)-☆





 さて話はかわりますが、




 ひさしぶりにスタイル写真をホットペッパービューティに載せてみました。




 楽しかったぁ(^-^) 




 今後また、載せていきたいなぁと思ってますので、チェックしてみてくださいね(^-^)





 ではまた~(●^o^●)





 




 






 



 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿