2011年5月22日日曜日

すすきの

こんにちわ



Nishikawaです。



今日はわりとゆったりとしたボーイッシュです



先日、キャッチにつかまりーの



飲みに行きーの



で、飲み放は安かったんですが、



なんだかんだ食べてたら



まあいつもどおり・・・



むしろそれ以上かかったカナ・・・・(ToT)/



なんだかすすきのって夜は若い人とか



いろいろいて賑わってるけど、



朝になるとじいちゃんばあちゃんばっかで



夜になると賑わうなんて信じられないくらい



ただの商店街みたいになる気がします。



それとも明るくなると



どこからともなく出現するので



じいちゃんばあちゃんの集会



的なのがあるのでしょうか(・へ・)



いつもすすきののほうにいた



全身黒くてお金入れたら動き出す人を



久しぶりに大通でみかけて



今更ながら気付いたのですが、



マトリックスのモーフィアス?



のように手だけは動いてるんですね。



それにしても昼間からあの恰好は暑くないんでしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿