2011年5月18日水曜日

20度?






  ようやく暖かくなりました



  気付けばboyishはみんな半そで



  その中長靴をはいています



  あきらかに暑い感じです



 それにしてもこんな天気が早ようくればいいっすね



  こんにちは



  takashimaです



  実家に帰ると庭の桜が咲いていました



  でもまだこれからみたいで


  例年よりかなり遅いみたい…


  うちの家の桜すっごいきれいなんです


  花見できますよ


  なんてたってじぃちゃんが育ててますから(笑)


  じぃちゃんバカですみません



   桜満開になったら写真とってのせますね~


  今日のとやさんからエアーメールという名のはがきが届きました!!


   写真は送られてきたやつです


  なんとか元気にやっているみたいですよ☆


  手紙やはがきって嬉しいですね!!


  boyishも元気にやってますよ~~!!



  お返事かかなきゃ!!



   


    
  


 

0 件のコメント:

コメントを投稿