2011年5月26日木曜日

シツコイクライニ


今週末は運動会のところが多いみたいですね!
 


こんにちは!takahashiです。

 


運動会の思い出といえば…徒競走?で走るときは
 



必ずといっていいほど笑いながら走っていた。
 



という気持ち悪い記憶が残っています(笑)
 




お家に帰ってお父さんが撮ってくれていたビデオを観てみると

 


…笑ってるんですよね(/_;)




ほんと馬鹿みたいですよ笑




なにがそんなに面白かったのか…謎です。






今週末の天気は雨予報みたいですが

 




コロっと天気が変わってくれるのを祈りたいですね(>_<)






さて、最近の私のハマりものについて。
 




別に興味はないと思いますが紹介します。
 




DVDを買ってから1週間に1,2回は必ずみている、





「バーレスク」のDVD。
 




以前も映画を観に行ったときもBLOGに書いたとはおもうのですが
 




このDVDは完全に私のツボでして何回観ても飽きないのです。
 




家事をしながら観たり、聴いたり。

 


それだけでモチベーションが上がるんです♪




お店でもDVD流してるし、サントラも流してるのに。




それでも飽きません。

 


まだ、1度も観ていない方はぜひ!! 





観て頂きたいデス。





アギレラとシェール最高(^-^)ノ゛
 




















 



0 件のコメント:

コメントを投稿