2011年5月25日水曜日

チャレンジ!!

 実家の桜今週満開だろうと



  楽しみにしておりましたが



  今年の桜はつぼみが少なく


 
  不発で終わりみたい



  写真をと思ったのですが



  じいちゃんかわいそうなので撮るのをやめました




  チューリップはきれいに咲いてたんですけどね~



  どんまい!!


  こんにちは

 

  takashimaです



 月曜日髪をカットしてもらいました



  今回はショートだし後ろもたついてきたなということくらいと



  少しシャープさがほしいということのみで



  とくにこうしたいというものがなく



  切りたいという気持ちだけ伝えていたところ



  刈ってみたら?



  というトップお2人のお言葉に



  はじめは 刈るまでは… とか言っていたものの



  ものの数分で「そうですねやっちゃいましょ」


  
  
  ということで、右サイド、襟足ジョリジョリさせてみました(笑)



  でもさすがにバリカンで最初刈る時はドキドキしましたけどね~



  すごく気に入ってます☆



   なんかどんどんハードにしたくなります



  気付いたら4ミリのソフトモヒカンになってるかもしれません



   そうならないよう



  女性ということを意識したいと思います(笑)


    


  


 

0 件のコメント:

コメントを投稿