2011年5月16日月曜日

やっぱり北海道は寒いです



沖縄から帰ってきて



まだまだ北海道の寒さが身にしみます。



Nishikawaです。



沖縄の人は北海道の寒さに耐えれるのだろうか



という無駄な疑問が浮かんできます。



沖縄は3日間とも雨で、自分は雨男?



むしろ嵐を呼ぶ男みたいな称号をいただきました。



来年も頑張らせていただきます(^_-)-☆



それはいいとして



天気悪くてもなんだかんだで、楽しめました。



やっぱり海がきれいでした。



写メとかだとうまく伝わらないほどって思いましたし



魚もたくさんいて、水族館では、



すごい、でかい!くらいしか言えず



例のサメはゆったりしていてすごい優しそうでした。



1番驚いたのがオジサンがいたことです。



オジサンっていう名前の魚なのですが



その名前をつけた意味がわかりません(笑)



さらに沖縄人。



みんな黒い!!



そしてフィリピン人?



早口!!



飯田さんと高島さんが苦戦していました・・・



それにしても沖縄っていいとこで



すごく癒された気がします。



じゃあ住めばとかって言われたら



全力で拒否しますが(-_-;)



あれが日常化されるのはだめで、



たまに行くのがいいと思います。



なのでまた行きたいな



シュノーケリングのリベンジしないと

0 件のコメント:

コメントを投稿