2011年5月30日月曜日

日曜の楽しみ

 明日で5月も終わり…


  水曜から6月です


 今月は旅行などなど楽しい月でしたので


  来月から気合を入れなおさなければっ!!


  おはようございます


  takashimaです



  Nishikawa君はあいぶさきのドラマにはまっているようですが


  私は JIN にはまっています


  前回のシリーズから見続けているのですが


  やはり今回も!!



  毎週日曜日の夕方くらいからソワソワします(笑)


  そんなに?!



  と思うと思うのですが



   そんなになのです



  9時からなので、急いで家にかえらなければっ



   受付が8時までなので



   終わるのが9時だったり、10時とかに終わることもよくあることだけど



  なぜかJINがはじまってから、リアルタイムで見れちゃっています



   大沢たかおのおかげです


  
  大沢たかおかっこいいです



  最近はテレビによく堤しんいちと綾瀬はるかがでていますが



  おもしろいんです



  テレビ欄に載っていたりするとなんか気になっちゃう


  

  


 

0 件のコメント:

コメントを投稿