2011年5月14日土曜日

ワンダーランド



  はいさい~~


  あっという間の2泊3日



  夢の世界でしたよ…



  ようやく現実に戻ってきました



   めんそ~れ(ただ使いたいだけです)



    takashimaです



   

  天気もギリギリ2日目まではもちこたえてくれました



  それにしても海めちゃめちゃきれいっ!!!



  あんな海がつねに目の前にあるなんて



  なんてステキなんでしょね



  こっちの海に比べてあんまりしょっぱくなかった!



  北海道の海はもっと昆布系な感じがします(笑)



  やっぱり沖縄はゆる~いですね



   車も人もみんなのんびり




   私はせっかちな方なのでイライラするかなと思いましたが、



  意外とバランスとれるかもしれません




  湿気もすごいし、食も合う気がしないですが、




  私意外と沖縄すめるかも




  とか思っちゃったくらいにして…




  そんな妄想しながら北海道に帰ってきました



       が




  空港に降り立ち外の空気を吸った瞬間に



   やっぱり北海道でしょ!!



  とか身にしみて感じてしまいました



   私北海道以外で暮らせないと思います(笑)



  もともと北海道以外で暮らすなんて1度も思ったことのない私が



  沖縄に住めるのか?と思わせちゃった沖縄…




     さすが




  夢をあたえてくれますね




  やはり夢の国でした




  写真はちゅら海水族館のサメちゃん(たぶん)



  魚ってよくみるとみんなやる気のない顔してます



  あんな大きな水槽でみるお魚達はみんなキラキラしてました



   楽しかった♪



  来年はいずこへ??   



  



   


   
   




  

0 件のコメント:

コメントを投稿